電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子と遊ぶとき女の子にイヤリングプレゼントしたら抱きつかれました。女性って脈ない人にも抱きついたりするのでしょうか??

A 回答 (3件)

嬉しさ・喜びの表現のひとつです。

脈の有る無しは関係ないでしょう。これを切っ掛けに彼女との脈をつくりましょう。
    • good
    • 0

大袈裟に喜んだら、また買ってくれるから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーーー脈無しかぁ。(;_;)

お礼日時:2022/10/25 12:45

する人はしますが、


してもメリットない人には基本しないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!