dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって脈アリですか?最近よく同じ男の子からボディタッチをされることがあります。ほかにも男の子が好きな女の子によくやることを教えて欲しいです!

A 回答 (5件)

肉食じゃなく草食?シャイなら、むしろ、好意ある異性には触れないです。


(^^;)

ただの友達には私もよく触れてはいましたよ。
    • good
    • 0

付き合う気が無くてもさわる男は触りますよ!

    • good
    • 1

女って勝手だよなぁ~。



自分が好きな男子からだと、『脈ありかなぁ~??』だ。

何も思っていない、もしくは嫌いな男子からだと『セクハラだ!!』と騒ぐ。

おかしいと思わないのか??
    • good
    • 2

男の子?何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年で14です

お礼日時:2020/10/22 18:29

視界に入ってくる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!