電子書籍の厳選無料作品が豊富!

魅力的な人ってどんな感じの人ですか?

A 回答 (3件)

明るい物腰で 隔てなく接する事が出来る人。

笑顔を絶やさない人!
    • good
    • 0

自分に無いものを持ってる人!!!

    • good
    • 0

俺かな。


頭と顔が良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!