プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、人間は異性に魅力を感じるのでしょうか。

A 回答 (3件)

生殖本能です。

    • good
    • 2

動物の繁殖本能でしょう


今は男が髭を蓄えていますから性欲は減退子供の出生率は低いです。昔から自然に出生率を調節して地球のバランスを保っています
    • good
    • 1

心臓が勝手に動いているように、



髪の毛や体毛が勝手に伸びるように

異性に魅力を感じるように作られてるのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!