アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で同じような方いますか?
行為をした後相手のことを好きになってしまうのは何故なのでしょうか?
私はしばらくレス気味で、お互いギクシャクして彼なんかただの同居人だし、と思ってる時期があって特に彼としたいとも思わなくなった頃に誘われて渋々相手をするのですが、
そこで久しぶりに営みを持つと急に彼を大好きになってしまいます。
冷め時期なんかは触られたくもないって思う時もあったのに、いざ行為をすると彼が最高に優しくてかっこいい人に思えて惚れ直してしまいます。
ただ彼の方は翌日からも特に変化がなく、私の心だけがときめいているような感じで何だか虚しいです。
普通はそこまで気持ちの変化っておきないのでしょうか?

A 回答 (4件)

だからエッチをしてから告白した方が上手くいくんだよね(経験談)。

    • good
    • 0

行為の後2日間はオキシトシンの分泌量が増えるからだと聞きましたね。

ですので、その期間には重要な判断はしない方が良いとも
    • good
    • 1

貴方の性の欲求不満が解消されるからでしょう


あなた一人がサービスをして終えているわけじゃないでしょ
あっぁ きもちいい と繰り返している間に快楽を与えてくれる相手を逃したくないと思うのでしょう
こった肩をもんでくれる人は優しいと勘違いするのと同じです
    • good
    • 0

女性では無いが 当たり前の事・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!