プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何日ごとに髭を剃りますか?どの程度伸びたら剃りますか?

A 回答 (6件)

私は、つるつるでないと落ちつかないから、毎日ちょっとでも伸びてたら剃りますね

    • good
    • 0

1日1回が限度ですね。


それでも、疲れていると夕方伸びているのが目立ちます。
    • good
    • 0

見た目で判断しますね。



濃くないですし、
早くも伸びないので、
毎日は剃らないです。
    • good
    • 0

毎日剃りますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛穴から少し顔を出してる程度でもですか?

お礼日時:2022/10/26 18:06

毎日剃りますね。


会社が髭禁止なので。
    • good
    • 0

在宅勤務で社外との会議など無ければ一日くらいはお休み



その代わりにシェーバーじゃなくてカミソリで剃ることが増えた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!