電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラマ図々しい奴で活躍した丸井太郎さんが自殺しなかったらどのような活躍をされていたでしょうか?
昭和42年(1967)9月に自殺されて
その時は大映が巨額負担で経営危機だった時期でしたし丸井さんも自殺さえしなかったらそのまま大映を退社されていたでしょうね?私は、丸井太郎さんにもっと活躍をしていただきたく願ってました。

質問者からの補足コメント

  • 丸井太郎さんが図々しい奴でブレイクして以来、映画界に戻されて大部屋に出戻りとなりましたがこのまま彼が自殺を計らなかったら元気のままで大映を退社されて今度は東映に移籍の可能性はあったでしょうね。

      補足日時:2022/10/26 21:31

A 回答 (3件)

路線変更で、天下の悪役かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

いずれは大映を解雇されていたことは事実でしょうかね?

お礼日時:2022/10/26 21:43

#2でおまんす。


 人気絶頂だった1970年代後半に手術による輸血から肝炎を罹患。
 その頃は肝炎を患うといずれは肝硬変から肝がん、そして死亡がお決まりのコース。
 ワシは99.99%鬼籍に入っていると思います。
「ドラマ図々しい奴で活躍した丸井太郎さんが」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃやと回答してください

お礼日時:2022/10/27 17:45

ワシは高城丈二。


 生きてたら80歳以上だが…。もう死んでる悪寒。
「ドラマ図々しい奴で活躍した丸井太郎さんが」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

大丈夫ですよ。今の80代は、元気食物繊維もしっかりしていますよ。

お礼日時:2022/10/27 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!