プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もした、ダウンより、、
カッコや、デザインばかりで、ろくなものない、、

スーツも、、

ブランドスーツ、、
より、コナカ、アオキのほうが、着ていて楽です、、


10万から20万ブランドスーツなら、

あつらえたほうが、よくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2022/10/28 20:08

A 回答 (3件)

メンズはそうかも


そもそもスーツは着映えするものなので安くてもフィットしていれば500円のでも全然いいです。スーツに10万も出すやつははっきり言ってアホです。
コートなら質がいいので、長く着れます。
    • good
    • 1

結局高級スーツの方が長持ちしやすかったり動きやすかったりしますよ。


普通のスーツだとまずサイズをあまり選べませんし。
    • good
    • 0

つるしのブランドスーツより安いオーダーの方が体にしっくりきますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!