dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MACの美容部員さんです
この人可愛いですよね
みなさんはどうですか?

「MACの美容部員さんです この人可愛いで」の質問画像

A 回答 (4件)

メイクをとると別人になりそうな気がします。

。。
    • good
    • 0

私にはメイクが濃すぎてダメです…

    • good
    • 0

少し離れた感じが幼さを感じられ、


杏里の目元に似ていてキュートですね。
    • good
    • 0

ケバいブスに見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!