dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意志が弱すぎる、食べるの大好きおデブさんが痩せれたのは愛ですか?

お医者さんに痩せないと死にますとか告げられたそうですが、自分の家族や子供を残して逝けないとか。

それで痩せたとか。

独身で一人ぼっちでも、その人、痩せれたのでしょうか。

残して逝けないとか愛ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 仰天ニュースとかでよくやってますが、意地になるからでしょうか。

    24時間食べ続けみたいなの。

      補足日時:2022/10/29 11:00

A 回答 (5件)

そのように表現することもできますね。

現世への執着とかも。
    • good
    • 0

昨日は夜勤でポテチ食べました!今日はお昼にマック行きます。

あー幸せ。シングルライフは良いね。鼻毛出てても気にしません。世界は全てお前みたいなアホの思い通りにはならないんだよ。
    • good
    • 0

さーてね。

 具体的な症状が判らないのでなんとも言えませんね。
「愛」って そんなもんじゃないでしょ。

それに 糖尿病が悪化して 太れなくなった(痩せちゃった)のかもしれません。もし、そうなら、末期的症状です。栄養が流れ出ちゃってますから。
そのうちに透析しなきゃならないかも。
    • good
    • 0

アイ。

    • good
    • 1

またお前か?。

生理的に無理な奴のためにダイエットする気ないので。一生この体型で構わない。ノーメイクで。お前キモいんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!