dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペンタブなしアナログ失礼します……涙
私の創作軍人で、最年少の子で少しいたずらっ子で軍服を改造したりして隊長に叱られしばしばの子ですが良かったらアドバイスください( ̄▽ ̄;)
あまりに子供過ぎて軍人ぽく見えないですかね?( т т )

画像自由に使って頂いて大丈夫です。アドバイスください

「ペンタブなしアナログ失礼します……涙 私」の質問画像

A 回答 (4件)

続き。


えーと、物語はあなたの世界なので、あなたの好きに設定していいのですが、あまりにも現実とかけ離れていると読者が違和感を感じてしまい、ついてきません。
(中には荒唐無稽な世界観をリアリティをもって表現できる人もいますが、あくまでレアケースのプロの仕事です。アマチュアの初心者は真似をしない方がいいです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます( ˶'-'˶)

お礼日時:2022/10/29 20:10

>最年少の子で少しいたずらっ子で軍服を改造したりして隊長に叱られしばしば


この設定がありえないです。
そんなことをしたら即クビです。
手入れをおこたっていたり、着崩していただけで怒られるのに。
    • good
    • 1

舌が変。

    • good
    • 0

>ペンタブなしアナログ失礼します……涙


これは不要です。
プロの方がみんなペンタブ使ってるわけじゃないです。
「ペンタブなしアナログ失礼します……涙 私」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!