海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

先日パソコンが壊れたのでWindowsXPからWindows7のパソコンに買い換えました。
その際ペンタブもWindows7用のドライバをダウンロードし、インストールしたんですがペンタブが反応しません。
ドライバをインストールした直後は反応するんですが一度パソコンの電源を切って次に起動するとペンタブが反応しないんです。

カーソルも動かないしクリックも出来ません。
ペンタブのボードはオレンジ色のランプがついていてペン先をつけると今まで通り緑色のランプが付きます。
またペンタブに付属していたマウスも同様です。

ペンタブの設定がおかしいのかな?と思いプログラムからタブレットのプロパティを開こうとすると開けませんでした(無反応?

今のままでは毎回アンインストール&インストールしなければならなくてとても不便です。
何か解決方法があれば教えてください。

使っているペンタブはワコムのFAVOです。

A 回答 (2件)

ドライバがおかしいと思います。


メーカへ問いあわせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
メーカーに問い合わせてみます。

お礼日時:2009/12/18 04:11

芯を変えたら正常になるかもしれません。


試されたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
メーカーに問い合わせる前に一度試してみます。

お礼日時:2009/12/18 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報