電子書籍の厳選無料作品が豊富!

液タブ使いたいです。

先日バイトで貯めたお金でパソコンを買いました。そして前のパソコンが壊れてからしばらく使えていなかったペンタブをやっとつかうことができるようになり使っているのですが、、
もう既に次のターゲットは液タブだと決めました。私にはペンタブは無理でした。そこでネットで色々情報を仕入れていくとなんと中国のなら八万で大きな液タブが買えるとのことで浮かれていたところ、その液タブに限らず本格的にデジ絵を描くならまたパソコン(しかも結構な値段の)を買わなければならないと知りました。

デジ絵、液タブ使って描きたいです。ちなみにその中国のやつはお金貯めてなんとか来年の二月には買えそうなんですが、今のパソコンがcorei3なのでそれで大丈夫なのかなーと。
※今はまだバリバリの絵師ではないですが、だいたいのものはなんでも線画なら描けるので(全体図や動物や手とか足とかetc.)、塗りを本格的にしていこうとしている段階です。

質問者からの補足コメント

• うれしい

その考えは思いつかなかったです。ありがとうございます、調べてみます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/27 11:16

A 回答 (1件)

iPadproとApplePenchlがおすすめです!

この回答への補足あり
    • 1