街中で見かけて「グッときた人」の思い出

生理中のデート

生理中のデートでおすすめの場所はありますか?
私は生理痛が重めでたくさんは動けませんが彼と一緒に居たいです。

普段やらない2人の写真を残すデートとかどうかなと思ったんですけど案としては微妙ですよね…

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございます!
    補足として、最初に彼の方から「将来同棲・結婚したときのことを考えて、たまにでいいから生理の時も一緒に過ごしたい。何も出来なくてもいいし僕にぶつかってくれてもいい」と言われてからのデートなので彼の方は大丈夫です。(もちろん当日布団から全く起き上がれなかったらキャンセルするつもりです)

    私が一緒にいたいのもありますが、私が言葉にするより前に提案してくれてるので、デートを楽しめないかもしれない・あまり色々なところには行けないかもしれないなどの問題についてはお互い了承済みです!

      補足日時:2022/10/28 19:19

A 回答 (3件)

生理痛が重めで たくさん動けないのであれば一人で家にこもっているのが一番ですよ。


彼氏さんと一緒に居たい気持ちは わかりますけどねぇ。
彼氏さんが迷惑すると思いますよ。
そんな人と一緒の空間に長い間いても楽しくないですよね。
彼氏さんが苦痛になるだけだと思います。
彼氏さんのこと好きなのであれば 彼氏さんのことを考えても一人で居るのが優しさというものだと思いますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
質問文の説明が足りませんでした、申し訳ありません…!(補足しておきました)
将来を見据えたお付き合いをしている彼の希望で行うデートなのでその点は大丈夫です。(今までは申し訳なくて生理の時はデートしていませんでした)

お礼日時:2022/10/28 19:26

あなたの家で動画をみたりしてのんびりするお家デートでいいのでは。


男側としても、彼女の体調が悪いのに外へ連れ出すのは気が引けますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お互い両親公認ではあるものの実家暮らしなのでお家デートは気が引けるのです…。お家デートのようにラブホで過ごすのもアリかなと思いましたがお金がもったいないですよね( ; ; )

お礼日時:2022/10/28 19:24

相手のことを考えるとデートを断るのがお勧めですが、わがままを通したいなら写真を残すデートとかでいいと思いますよ。

好きにするのが一番じゃないですかね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!質問文が分かりにくく申し訳ありません( ; ; )
将来を見据えたお付き合いをしている彼の希望でのデートなのでわがままではない…と思います。

お礼日時:2022/10/28 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報