プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでくだらない質問ばかりするんですか?

A 回答 (8件)

gooだから♡みんな遊んでるの

    • good
    • 0

これも、くだらない部類ですね。

    • good
    • 5

>車にはねられて重症中の仲本工事さんは自業自得ですよね?笑


>なんで日本なんかに住んでるんですか?笑
>なんでラーメンがあるのにうどんや蕎麦食べてるんですか?
こんな質問しかできない君は、くだらない人間ではないのか?
    • good
    • 5

次々と心に浮かぶ周りの人にはとても聞けれない様な疑問を何かの方法で解決したかったのでないからでしょうか、…多分。


で、その解決方法が教えてgoo!だったので君の言う様な、なんてくだらない質問ばかりになってしまっているのかも知れません。
    • good
    • 1

回答者のレベルに合わせて、回答数稼ぎしたいから。



ホントですわ。
「なんでくだらない質問ばかりするんですか?」の回答画像4
    • good
    • 2

かまってちゃんの人もいれば、知人や友人同士のポイント稼ぎの為の質問だったりするから。

    • good
    • 3

知りません。

    • good
    • 2

ご自身の胸に訊いてみましょう。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!