プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達の心情?を教えてください。
通話で、〇時には寝るから切るねって言われていて、その時間になった時のことです。
男「あーもう〇時だし切るかー」
私「えーそっかぁ、」
男「えー?なにー?笑」
私「んー?」
男「なんでもなーい笑」
私がまだ通話してたいってバレたんでしょうか?私はあまり愛情表現(通話したいとか遊びたいとか)言わないタイプなのですが、「まだ通話したい」って言った方が良かったんでしょうか??

A 回答 (1件)

自分は男です。

もう少し通話したいと言われて嫌な気持ちになる男性なんていないですよ。女性でもそうじゃないですか?
本当にその方が都合が悪くて早く終わらせたかったら「そんなこと言ってくれて嬉しい。でも明日忙しいから切るね」ってなりますし、やっぱり通話続けたいってなってたら「もうちょっと話そう」ってなりますよ笑
女性に弱いですよ。男は笑
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。…んーでも私の場合別に話題がある訳でもないので多分あちらにメリットは無いんですよね〜笑 私は繋げてるだけで満たされますけど笑

話は戻るのですが、私が通話したいって気持ちは伝わってしまったと思いますか?