推しミネラルウォーターはありますか?

まったくの初心者です。72歳老人です。NEC Lavie PC-LL790/7D Windows XP 再セットアップ前にRecord Now DXでCD-RへユーザーデータバックアップしてOS再セットアップ後データCD-Rの復元が出来ない
DVDマルチドライブ(DVD-RAM・R/RW内臓 操作手順が解りません。どなたか教えて頂けませんか。
再セットアップは標準再セット(Cドライブ)です。
幼稚な質問ですみません。

A 回答 (2件)

バックアップ取られたソフトがRecord Now DXでしたら、Backup MyPCを呼び出してバックアップされたのだと思いますが、とりあえず、バックアップ取られたソフトを起動して、リストアの方法を調べれば解決すると思われます。



ちなみに、
誤:内臓
正:内蔵
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指導有難うございました。今回の件はCD-Rデスクバックアップの失敗の可能性が大きい思われますのであきらめます。有難うございました。

お礼日時:2005/04/11 13:42

どのような手順で何のデータをバックアップされたのでしょうか?


(バックアップNXや手動でコピーなど)

復元できないとはどのような状態でしょうか?
(復元しようとするとエラーが出るなど)

もう少し詳しい情報をお教えください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指導有難うございました。バックアップの失敗可能性が大です、今回はあきらめます。お手数かけました有難うございました。

お礼日時:2005/04/11 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!