ソフツマニアその他ご存知の方、教えて下さい。

ソフツのここ10数年の怒涛の発掘ラッシュで、いーっぱいライブ音源が出てますが、とりあえずブートを除く全部の音源を、できるだけかぶり無く、それも国内盤で集めたいのですが、正確なディスコグラフィーがわかりません。(廃盤も含む)

完全なリストのサイトでも結構ですので、お願いします。

A 回答 (1件)

こちらのサイトはご覧になられましたでしょうか?

http://www.sound.jp/tknk1/cant/soft.html

この回答への補足

ジョニーBさんどうもです。ちょっと書き間違えました。補足します。ライブだけでなく、+未発表&アウトテイク&BBCセッションって事でした。
そのサイトは前から知ってましたが、国内盤と外盤の見分けがよくわからなかったもので...(管理人さんすいません)

ストレンジデイズかレココレのバックナンバーでも結構ですので、ご存知であれば教えて下さい。

• 0