電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハロウィン、渋谷では凄い人混みですね。
仮装を頼む分には、賛成ですが、毎年、羽目を外すとか、マナーやルールを守らない人が必ず居ます。
どうしたら、あんなに…と思ってしまいます。
どうしてなんでしょうね。
ストレス発散?

韓国では多数の死者が出てしまうし…

皆さんは、人混みに出るのは好きですか?
嫌いですか?

質問者からの補足コメント

  • N o1さん、有難う御座いました。

      補足日時:2022/11/01 07:06
  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/01 20:34

A 回答 (5件)

人ごみは嫌いです・・・。


何故に人ごみに行くの?って思いますね。

正直、韓国であんなことがあったばかりなのに日本もバカが多いなとつくづく思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国の出来事を、他人事と思っているんでしょうね

お礼日時:2022/11/01 07:05

嫌いです、通勤快速も、会社も、東京も嫌いです、、



コロナ二、三年、、人間不信になりかけです

渋谷に集まる人は、理由なんでもいいのです、

サッカーで優勝した、ハロウィン、お祭り騒ぎが、好きな人いますからね、、


実際の祭は、大変です、

重い神輿かついで、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく、通勤電車も仕事も…

お礼日時:2022/11/01 07:04

罰がないからです


厳罰がないからクソ野郎がゴキブリの如くゾロゾロ湧いて出る
法令や条例に違反した者は全員逮捕し、住所氏名年齢職業を公表して当たり前です
法令条例自身をもっと厳しくし、なおかつ罰も今の10倍にすべきですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その位しないとダメかもしれないですね

お礼日時:2022/11/01 07:03

酔っ払ってだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒の力に任せて…
酒に任せてダメです〜

お礼日時:2022/11/01 07:03

人込みは嫌いですッ!



買出し列車で、
もうコリゴリです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!