プロが教えるわが家の防犯対策術!

au 自分銀行作ろうと思ったらOAOAみたいなエラーが出たのですが、どういう意味なのでしょうか?
調べてはみたんですが全く分からなかったので、教えて下さると嬉しいです

A 回答 (2件)

考えられるのは「0A0A」だと思います。

    • good
    • 0

どこでなにをやったらそのエラーが出たのですか?


どういう意味が知りたいのであれば「OAOAみたいな」じゃなくて、正確にエラー内容を書いてください。

本当に思っただけでエラーが出たなら、あなたのアタマがオカシイです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!