最速怪談選手権

なぜかな?

A 回答 (4件)

女運が良いのですね。


そういう星の下に生まれたのですよ。
    • good
    • 1

出会うのと


お付き合いをするのとは
違います

良い女性と出会うだけなら
誰にでもできて簡単です
    • good
    • 0

それはね、通常の2倍さんが、本当に良い人だからだと思いますよ。



なぜなら、良くない男性なら、たとえ良い女性に出会っても当たり前みたいに思い込んで感謝できないから、良い女性出会ったことに気がつかないまま終わってしまいがちなんですよね。

又、お付き合いする女性や結婚後も大事にし続けると、女性も良い女性でいられるから、きっと通常の2倍さんは女性を大事にしてこられたんですね(*´▽`*)
    • good
    • 0

勘違いしているに一票入れておきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!