dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、マッチングアプリで知り合った人と会いました。
夜から会ってご飯にだけ行きました。

会話のなかで、また行こう。ということをすごく行ってくれたりしたので、
気に入ってくれたのかな?とは思っていました。

解散後もすぐに、またご飯に行こう
と連絡がきていました。

またいける日連絡するね、と言うと
言ってくれたら合わせて休みとるね、と返事がきました。

ご飯の話しなのに休みまでと思ったので
休みまで取ってくれるの?と聞くと
ご飯なら休まなくてもいいか。張り切りすぎた
とのことでした。

それからわたしが都合いい日を伝えると
その日空けとくね。と言ってくれて、
早く会いたいなと言われました。

正直彼もどこまで本気かはわからないし、わたしの経験上すぐに信用はできません。

わたしの気持ちもまだ好きとはなってないし、ただ誘ってくれたからもう一度行こうかなくらいの気持ちです。

早く会いたいな、との返事はなんとするのがいいでしょうか?
疑心暗鬼になりすぎるのもよくないですよね、、

A 回答 (3件)

楽しみにしてます!


で良いと思います。

アプリではあるので、展開が早かったりもしますが、やはりお互いを良く知れてないまま進んで行く事が多いので、警戒心は持ち続けた方が良いですね。
    • good
    • 0

怪しげな勧誘には乗らないでくださいね。

「先日、マッチングアプリで知り合った人と会」の回答画像2
    • good
    • 0

そうですねー楽しみです。

とか
無難に返せば良いのかと思いますが。。。

信用しなくても良いけど、ま、きっかけとチャンスは繋げておくべきでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!