プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぺ・ヨンジュンの写真集があるじゃないですか?昔、何処からか聞いた話なんですけどあの写真集、合成したモノだって本当ですか?すごく気になるんですけどどなたか知ってたら教えてください。お願いします

A 回答 (2件)

本人自ら、「(筋肉トレーニングの結果)脂肪があまりにも落ちすぎて全身の筋が目立ってしまったのでCG処理した」とコメントしたことがあるそうです。


腹筋などに関してはそのままだとか。

参考URL:http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。わかりやすい説明を聞いてスッキリしました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/09 23:03

筋肉トレーニングをやったら筋肉がつきすぎちゃって少しぼやかす処理をしたらしいです。


そのことではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお答え頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/09 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!