性格いい人が優勝

これはなんのキャラクターですか?

「これはなんのキャラクターですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

サクラ大戦というゲームのキャラクターです。

「これはなんのキャラクターですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2022/11/03 15:14

サクラ大戦

    • good
    • 0

サクラ大戦


神宮寺さくら

シリーズ第1作目ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!