プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校のchrome bookでplayストアでゲームなどをダウンロードする方法を教えてもらえませんか?

A 回答 (3件)

自己責任でお願いします!


こちらの方法で初期化します
https://support.hp.com/jp-ja/document/c00071395
あとはセットアップするだけです

これでできなかったら
Linuxターミナルを使ってGooglePlayストアを導入するそうです
    • good
    • 1

学校の管理者に相談してください。



学校の規制とかしているから無理なはずですから。
そもそも、簡単に規制がくぐり抜けるとかけている意味がない。

端末を初期化するなりして学校の管理者アカウントを使えばかいくぐることができるでしょうけどもね。
    • good
    • 1

まず学校のchrome bookは学校の管理下にある端末です。


ゲームなどをダウンロードすることについて、学校の許可は取れているのでしょうか?
許可なしに勝手にダウンロードする行為は禁止されていると思われますが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!