スタートアップのソフトとかOSとか、休止状態からの起動など条件は違いますが参考に教えてください。
連続稼働の人もいるんでしょうね。

私の場合WIN2000で
普通の起動(サスペンドも休止状態も使えません)で
1分半くらいです。

バイオスが速いのでWIN2000としては早いほうでは??
と思っています。

A 回答 (3件)

うちのパソコンはだいたい40秒ぐらいかな。

ちなみにspecは
 Pen4 3.4GHz
メモリー 1GB
 Win XP Pro
HDD 160GB
 です.
    • 0
この回答へのお礼

XPだし3.4GHzだしかなりちがいますね。うらやましいです(^^;)

立ち上がってハードディスクが落ち着くまで

1分くらいですね。因みに
セルロンD 2.54Ghz
メモリ512MB
HDD(システム) ATAー133 80GB
HDD2      ATAー133 250GB
WIN XP HOME SP2
    • 0

常駐ソフトがすべて立ち上がってHDDが一息つくまで1分20秒。

PEN4 2.6C
メモリ  1GB
HDD  ATA-100 80GB
HDD2 SATA 120GB
WinXPhome
    • 0