プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリについて
昨日マッチングで出会った女性と電話をしました。  
ぜひまた電話しましょうってきました。
これからのやりとりはどのように続けたらいいですか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

アプリかれこれ半年ほど利用してます。



先に強く言っておきますが競争率めちゃくちゃ高いです。
女性のいいねをもらう数ってえげつないんです。
だからどれだけいい感じの雰囲気までいってもブロックされたり連絡来なくなったり何人もいました。
また電話しましょうの言葉が嬉しかったのかもしれませんが焦らず押し過ぎに注意

どのようにと言われても普段どのくらい
LINEをしてるのかがわからないし
相手の女性が連絡たくさん取りたい派なのか一度電話してどんな人か知りたくて電話したのかにもよる。

毎日電話したい寂しがり屋の女性もアプリにはめちゃくちゃ多いが3日に一回くらいしか連絡来ない子も多い。

日頃どのくらいの頻度でやりとりしてるのか

まだ距離感あるなら2.3日に1回電話とかでいいのでは?
自分の時間が欲しい子だったり仕事が忙しい子に毎日求めるのは危険だから
    • good
    • 0

まずは相手の空き時間をする事です、週間の予定や仕事終わりの時間などを知れば、連絡時間が決められます。



連絡できれば、共通点を探しましょう、知れば親近感が生まれますよ。

そして、1ヶ月くらい連絡しあってから、会う時を模索すればいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!