プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいます
マッチングアプリについて
先日、マッチングで出会った女性と電話をしました。  
ぜひまた電話しましょうってきました。
これからのやりとりはどのように続けたらいいですか?
自分が相手に感情移入しそうで怖いです
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

また普通にLINEで何気ない会話を続けて、1週間に1回程度での通話の誘いをして、ご飯の約束でもしていけば良いんだと思います。


ただまだ知り合ったばかりだから、愛情表現はまだ避けて、焦らない事でしょうね。
    • good
    • 0

適度な距離感を保って、少しずつ仲良くなることだと思います。



感情移入とかは、よっぽど仲良くなるまで抑える方が良いとおもいます。
    • good
    • 0

感情移入してはだめなのですか?


また電話したら良いじゃないですか^ ^
普通にやりとりしたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/29 19:05

振られるのが怖いと言うことでしょうか?振られてもあなたの価値は変わらないので、もし、振られればまた新しく探せば良いだけです。


振られたくないなら彼女に喋らせておけば大体大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!