dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月にバイト先の年下の女の子をご飯に誘ったのですが、、コロナが怖いので、また今度で、他の方とも、行きたいですねと言われました。
改めて誘ってみても良いでしょうか?
ちなみにその女の子とは、7月の終わりに知り合いました。

A 回答 (5件)

誘うのは自由ですが、遠回しに嫌ですと言ってる。

どうしてもというなら二人きりは嫌です。とやんわり言ってるのです。ハッキリと断り入れる女性は稀ですよ。まあ押しに根負けする女性もいますが、魅力ある男だけにですよ。事実ですから怒らないでね。
    • good
    • 1

>改めて誘ってみても良いでしょうか?


はい!改めて誘ってみるべきだと思います。

8月は確かにコロナが酷かったですし
知り合って間もなかったので
相手も遠慮した可能性があります。

バイト先という事ですから
今は当時よりも仲良くなっていると考えられますから
普通に誘ってみてください。
    • good
    • 0

遠回しに断られてますね。

    • good
    • 1

やめたほうがいいです。


どうしても誘いたいならあと一回だけ誘ってみてください。そこで断られたらもう二度と連絡しないようにしてください。
    • good
    • 1

ていよく断られてるからやめときなさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!