dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間前に先輩に振られました。
先週突然先輩からDMが来て友達と喧嘩をした、それは私のせい、だから正直に言って欲しい、俺の事どう思ってる?って聞かれて私はもうここしかないと思いすきですって言いました。そしたら諦めて欲しいって言われました。
私の事を振った理由がまず1つ目に友達と喧嘩したのは私にその先輩が思わせぶりをしてると友達に指摘されそれで喧嘩になったこと、2つ目がほんとに好きな人がいること。
もう俺と関わらないでほしいと言われました。
その日から毎日泣いていて、食欲が全然なく、1週間で4キロ痩せました。
気分を上げるためにどうしたらいいのでしょうか

A 回答 (5件)

貴女の気持ち聞き出しておきながら、俺と関わらないでほしいと言う人の気持ちに配慮できない、思いやりも優しさもない、ひどい男の本性見れて良い勉強したと喜ぶ場面ですよ。

なぜこんな男を好きになったんだろうと考える時期でもあります。うわべでしか男を見ないのを反省する時期でもあります。ダイエット出来る時期でもある。
    • good
    • 1

気持ちを聞いた挙句、関わらないでほしいって…正直、最低なやつ。


何か食べて寝な。
    • good
    • 0

無理に忘れられなくても、時間とともに、次の恋があると思います。

辛いですが、しっかりケアしないと、心だけでなく、お肌の調子も悪くなりますし。気分転換、リフレッシュできる何かを探して、少し気持ち切り替えてみましょ。
    • good
    • 0

気分は無理にあげなくていい

    • good
    • 0

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!