dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北朝鮮が最近やばいですが、戦争始まったりするんですか?専門家がこれまでの動向と変わってきているから韓国も核保有するかもなど出てますが、、、
東北に住んでるのでとても怖いです

A 回答 (3件)

台湾有事は年内だそうです。

    • good
    • 0

米韓合同軍事演習延長への猛抗議の意味と、ロシア支援の軍事的な外交と見てます。



ロシアが弱ってるので、米国が北を煽ってるんでしょう。
次のウクライナ(DSの投資先)になるんでしょうかね。
    • good
    • 1

単なる実験にしては数が多いです。



ロシアに対する援護射撃なのか。

保守政権に対する恫喝か。

良く判らないですね。



韓国も核保有するかもなど出てます
  ↑
韓国が保有すれば、日本も、という
ことになるでしょう。
それはそれで歓迎したいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!