アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな内容を書いて良いのか判らないんだけど、ここ3年ほど真面目に悩んでる事があるので質問してみます。
俺は44歳で嫁は36歳なんだけど、嫁との夜の営みはここ5年ほど拒否されててまったく無かったんだ。
結婚したのは17年前で、その頃は週5回くらい有ったのに、1年目に娘が生まれた後は週2回くらいになって、その2年後に息子が生まれてから週1回くらいになり、更に3年後に息子が生まれてからは月2回ほどになり、ついに5年ほど前から無くなってた。
その原因は俺の超遅漏にあって、結婚前は挿入時間5分ほどで射精して早漏だと思ってたのに、結婚後は10分ほどに延び、子供が1人生まれる毎に5分ほど延びていって、その後も毎年2分ほど長くなっていった結果、5年前には射精したくて必死に50分近く全力で突き続け嫁を毎回失神させちゃってて、拒否られ始めた時に「出産で緩くなったからじゃないかなあ」と超遅漏を嫁のせいにしてしまい完全にアウトになった。
でも嫁との仲は良くて、いまでも求めたら口や手で30分ほどは頑張ってくれてて、2回に1回はちゃんと射精までできてる。
倦怠期の夫婦ってどこもこんなもんなのかなあと思ってたけど、先日娘が入ってるのを知らずにすっぽんぽんになって風呂に入ってしまい、16歳の娘の全裸を見た瞬間にフル勃起してしまい、その状態を見て悲鳴を上げてる娘を落ち着かせようと肩に触れた瞬間に射精して娘に掛けてしまい、その後娘や嫁との関係がぎくしゃくしてて、娘は俺と距離をとるようになったし、嫁は拒否してる自分にも責任があったと思ったらしく、その日から毎晩ベッドに入ると俺のパンツを脱がせ手と口で勃起させて跨って自分で挿入して腰を振り続けてくれるようになった。
初日は1時間ほど頑張ったが射精できなかった、と言うかフル勃起もしなかったけど、次の日は40分ほどで失神した嫁の顔を見ながら射精でき、その日から3日連続で失神した嫁の顔を見ながら射精できるまでの40分ほどを頑張ってる。
俺は別に失神した嫁の顔を見ないと射精できない変態野郎じゃなくて、また、嫁を失神させたいドS野郎でもない。
娘との関係修復に相当時間が掛かるのは仕方ないと思ってるけど、嫁が毎回あんな風になるのを見るのは辛くて何とかしてやりたいと思ってる。
早く射精する方法があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

多分ですが遅漏の原因はあなたの特殊な性癖だと思います。

どんな可愛いアイドル歌手のような娘だとしても血縁相手には「同族嫌悪」という本能が働き欲情しません。

なのに娘の全裸を見た瞬間にフル勃起して射精したなんて、残念ですが主様の脳内のネジが何処かで飛んで誤動作しまったのだと思います。

とりあえずはカウンセラーに相談ですかね。
    • 1