性格悪い人が優勝

30超えたおっさん、おばはんに質問です。貴方には仲のいい友達は居ますか?もし居たらそれはどんな友達ですか?

A 回答 (8件)

40超えたおばさんですが、色々いますよ。

年々増えていきます。
小中高大の友達、勤めてからの友達、ママ友、パート先の友達、仕事変えたらその度に増えて行って前の職場の友達とも切れず、LINEで同じ名前の人が数人いて誰が誰かわからなくなって200人近くいました。
    • good
    • 0

貴方には仲のいい友達は居ますか?


 ↑
いますよ。


もし居たらそれはどんな友達ですか?
 ↑
大学時代に部活で仲良かった人間と
職場で知り合った人間ですね。
    • good
    • 0

幼馴染、小中からの友達、ママ友、職場の友達などです



ランチ行ったり相談のったり子ども預かったりおかずや手作りのお菓子などをお裾分けしたりしてもらったりしてます

旦那の友達やその彼女や奥さんやお母さんとも仲良くさせてもらって、飲みに行ったりゴルフ行ったりホームパーティーしたりしてます
    • good
    • 0

高校の4人で未だ季節に一度は飲みに行きます。

職場の以前個人的に仲が良かった仲間とも続いています。
    • good
    • 0

30をだいぶ超えた爺さんです。



仲の良い友達はいますよ。
私は登山が趣味ですので、山仲間ですね。
文化の日にも大台ケ原にいってきました。
    • good
    • 0

趣味が同じ友達ですね。

    • good
    • 0

結婚して子供が出来てからは友達と会う時間は取れなくなりました。

転職して同級生にも会えないので職場の仲間以外に知人はほとんど出来ません。
ネットの会合にも参加しますが。。。顔見知り以上の関係にはなれません。
友達は居ないかなぁ。努力してみたけど作れませんでした。
    • good
    • 0

友達は小学生中学生の時からの友達です


芸能人なら別でしょうが大人になると友達関係はなかなか作れません
タメ口は年下にも使いませんし10歳20歳離れた年下がイヤな感じの上司の場合もあります

特に日本人はマジメなので相手の立場も考えてポジショントークやサービストークになるんでしょう

相手次第ですがフランクに接するとなんだコイツ?と思われたりしますしマジメだけでもなんだコイツ?と思われたりします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!