プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人さんに質問

高校や大学で仲よかった友達が居たと思いますが、卒業後は遊んだり飲食したりすることは無くなりましたか?

LINEすらしなくなりましたか?

A 回答 (2件)

高校で仲良かった友人がたまたま全員実家自営業の跡継ぎで、県外の大学行ったけどちゃんとUターンしてきてくれたんですよね。


僕はUターンしてないけど地元の隣県なので、近いしすぐ会えるから付き合いは続いてます。

むしろ大学の友人のほうがバラけてしまって疎遠になっちゃってますね。
離れちゃうと話すことも無くなってLINEも滅多にしなくなりました。
    • good
    • 0

どちらの友人も、まだ連絡取り続けてるし会ったりしてますよ‪(^_^)


けど、学生時代仲良くしてたグループの全員ではなく、その内の数名とかですね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!