幼稚園時代「何組」でしたか?

たしか・・ジープからロボット、同じく戦車・ヘリコプターが変形してロボットになって~のアニメなんですが、なんて題名でしたかねぇ~?
 他にも、歩兵に強化スーツのような物が、いっぱいでてたよ~な。。

OP曲で。。♪地球に~アイラブュ~♪のような詩だった感じだったんですが・・

A 回答 (3件)

その作品は、皆さんのおっしゃるとおり「特装機兵 ドルバック」です。


83年に葦プロが製作、フジテレビ系でオンエアされました。
全話DVD化されています。
    • good
    • 0

それなら『特装機兵 ドルバック』です。

    • good
    • 0

そのOPなら「特装機兵ドルバック」ですね。


1983/10/07~1984/07/06 全36話 
金曜16:30~17:00 フジテレビ系放送
OP「地球にI Love You」歌:Welcome
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報