プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
ユーチューブにある映画を見ると
ウイルスなどで危険ですか

A 回答 (3件)

サポート中のOS及び、サポート中のブラウザーなりを使っているなら、全く問題ない

    • good
    • 1

そうです。

大変危険です。
ほとんどは違法アップロードだし、とても危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかいな

お礼日時:2022/11/11 19:27

んなことはありえまへん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!