dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子中高生の皆さんに聞きます。オナニーをする時、同級生の女子をオカズにすることはありますか?また、どのくらいの頻度ですか?僕は1,2週間に一度するかしないか程度で、その子のえっちな姿やえっちしてるところを妄想してネタにします。また、ストーリーにあがったやつをスクショしてオカズにしたこともあります。
これってやばいですか?

A 回答 (3件)

高校までよく妄想したり卒アルで抜いてました

    • good
    • 1

致しませんわ


私の母校では、同級生をオカズにする事は厳に禁じられており、
初回は生徒指導室で3日間の自習、2回目が10~30日間の停学、
3回目は退学処分とする事が生徒手帳に明記されておりましたわ。
※但し、上・下級生については書かれていなかったので、対象を
 他学年に限定する学友もおりましたわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 4

全然、普通だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A