dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

13歳の女子です。
近所に住んでいる男子大学生に時々写真を撮られます。
男子大学生は親公認で勉強を教えてもらっていて
けっこう仲良くなっています。

 男子大学生は私の事をよく「カワイイカワイイ」と言ってくれるし
私もやっぱり嬉しいです。
だから私も男子大学生に
「ツインテールにして」「ワンピースを着て」
とか言われると、言われた通りの格好をします。
そして写真を撮られます。
「ミニスカートを履いて」
と言われた事もありますけど、流石に断りました。

 考えてこなかったけど
その写真ってただ見て眺めるだけじゃなくて
もしかしてオカズに使われているって事はあり得るでしょうか?
けっしてエッチな服じゃないし
「こういうポーズを取って」
と言われてポーズを取ったりしますが
エッチなポーズではありません。

 私の考えすぎでしょうか?

男子大学生から
「泳ぎに行こう」
と誘われた事もあります。
水着の写真も絶対撮られますよね・・・?
そうなると流石にオカズに使われますよね・・・?

A 回答 (2件)

わかっているなら断ることです


あなたはその大学生が好きですか
たとえそうであっても嫌なことは断ることですね
用心していて悪いことはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えて来なかったので気が付きませんでした。
普通の写真でもオカズにされるのですね。

勉強を教えてくれるし「カワイイ」と言ってくれるし
大学生の事は嫌いではありません。
好きなのかどうか迷っています。

ミニスカートの写真とか撮られるのは嫌なので
それは断っています。

用心するにこしたことは無いですよね。

お礼日時:2018/07/01 15:01

「オカズにされる」という事をご存知ならば、今後はそのような好意は一切断りましょう。


勉強を教えてもらうときも、かならず親が居て、ときどき「お菓子はどう」「ジュース持ってきた」という状況にしましょう。決して「家に居るのが二人きり」にならないこと。
親にも「勉強中にジュースが欲しいから居てね」といいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強を教えてもらうのは私の家の居間の事が多いです。
当然、親もいるんですけど
家が近所どうしだから家の外でも会っています。

普通の写真でもダメなんですね。

お礼日時:2018/07/01 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています