電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女です。
9月21日に性行為しました。その前に中容量ピルを飲み、生理を遅らせていました。21日はゴムあり中出しをし、9月25日に生理がきました。その後は性行為なしなのですが、予定日が10月25日に予定日なんですが生理が来ません。
元から生理不順だったりして妊娠なのかよく分かりません。不安で仕方がないです……無知で申し訳ございません。
教えて下さると幸いです

質問者からの補足コメント

  • ????
    生理を遅らせる為に9月21日まで飲み、それから飲まないで25日に生理がきました。次の生理は10月25日に生理日予定変更しただけでなんで周期を乱したとなるんですか?生理遅らせたら次の予定日に来ないということで良いですか?

    後なんでそんな上からなんですか?
    分からないから聞いてるんですが……

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/05 22:16

A 回答 (5件)

なひまるさん、通報は気にしないで下さい。

されててもあなたが違反者として処理されません。
ここのアプリには色んな人がいるので、あなたより先輩の回答者さんでも、必ずしも正しい人ばかりだと思わないよにしましょう。
あなたはまだ20歳前後の若い女性ですよね?状態や状況を考慮してくれる回答者はいる時といない時があります。
あなたがマナー違反をしてなければ気にすることはありません。
    • good
    • 0

こんばんは



避妊方法では、どんな方法でも100パーセント完全という事はありません。

妊娠の可能性があります。
    • good
    • 0

女性の体は妊娠していなければ前の生理が始まる2日前になると、もう次に排卵させるべき卵胞達を育て始めます。


そして、生理が終わる頃になると、これもまた次の生理用に子宮内膜を作り始めます。
子宮内膜とは言いますが、その成分の大半は血液です。

子宮内膜は排卵する頃に最も厚く作られて、子宮の裏側全体に厚さ1センチほども出来上がります。
排卵をすると残った卵胞の殻の中にある顆粒膜細胞と莢膜細胞と呼ばれる部分が黄体に変化し黄体ホルモンを分泌し始めます。

卵胞(卵子)の大きさは約2センチほど大きくなると排卵します。
だから卵胞の中に含まれる黄体ホルモン量もある一定量になり、それを分泌し切るまでの日数は12日~16日間になります。
そして妊娠していなければ、次の生理が起こります。
この周期を女性は閉経するまで繰り返すのです。

それを貴女はピルを飲んで、途中まで作ってた子宮内膜を強制的に剥がしてしまったのです。
上から目線ではなく、Sexする様な女性なら知ってて当たり前のことですよ!!

補足になっていなのでマナー違反です。
人にものを聞く態度ではありません。
通報しておきます。
    • good
    • 1

生理不順でもなく、妊娠でもありません。


貴女が自分自身で性周期を乱しただけです。

>予定日が10月25日に

ピルを飲んで無理やり子宮内膜を剥がしておいて、予定日など成り立つ訳がありません。
Sexする前に、何故、生理が起きるかぐらい理解しておきましょう。
女性なら無知では済まされません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

とりあえず、時期的にOKなので検査薬で確かめてはいかがですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!