電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月2日の今日、ネットカフェに彼女と入りました
彼女は生理だったけど性行為しよって言って彼女は止めたけど許してくれてしました。その際、生で挿入して外出しです。抜いたときにペニスは亀頭など血だらけでした笑
夜になりペニスがヒリヒリする気がします。大丈夫ですかね?誰かわかる事でいいのでなんでも教えてください。

A 回答 (3件)

そのような場所でしないで下さい!


ただ、大丈夫です。
    • good
    • 1

救急車!!

    • good
    • 0

エイズに感染したんでしょ ご愁傷様です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!