西部警察の渡哲也がかけてる奴みたいなサングラスをご存知無いですか?あれの若者がかけても渋くみえないやつです。(笑)
なるべく安くてなるべくグラスの色が濃いやつを紹介してください。
回答よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 こんばんは。



 レイバンの「CLASSIC METAL」ですね。

http://www.wadamegane.co.jp/rayban.html

参考URL:http://www.wadamegane.co.jp/rayban.html
    • good
    • 0

思うにあれはレイバンのサングラスではないでしょうか?


レイバンの典型的なデザインとそっくりなので、そうかもしれません。

レイバンでweb検索すると、山のように引っかかると思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれらのホテルにつき, 感じた事を聞かせてください(PART-II)

下記の2ホテルにつき, 皆様の利用された意見を忌憚なく聞かせていただけませんか?
以前にも似た質問をさせていただき多くの意見を拝見し大変参考になったのですが, 下記2つのホテルに触れていなかったので, 改めて質問をしたく。

(1)ホテルオークラさん(東京, 神戸(ただし2001年以前))
(2)Westin Hotels &Resortsさん(本社:U.S.A, 東京, 名古屋, 大阪, 淡路島)

(1)はよく帝国ホテルさんと比較されますが, 私は食事(中華料理)で利用します。(2)ですと宴会場が広いので名古屋をよく勤務先の仕事の関係で利用しますが, それ以外の点で皆様の感じる意見を聞かせてくれませんか?

前回に引き続きよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

(1)にしかお答えできませんが 東京はさあ約20年ほどになりますのでご参考になるかどうかわかりませんが 良いホテルでした。
食べ物も美味しく わたしは静かで好きでした。

神戸は 今はイベントをしょっちゅうして行くといつもザワザワした感じがしますが シャトルバスも便利で親切なホテルです。皇室の方々もお泊りになるホテルです。私は ホテルオークラは好きですが。神戸で一番はやはりオークラ以外にはありませんね。格がワンランク上ってかんじです。やはり。神戸では。中華もよいですが鉄板焼きもお勧めです。

ウエスティンさんにつきましては存じません。

大阪でしたら リッツ・カールトンがお勧めです。ヨーロッパ調で人気のホテルです。余分ごとですが。

Q緒形拳さんがかけているサングラス

ネスカフェの宣伝で
緒形拳さんがかけているサングラスのメーカー
を知っていらっしゃる方がいましたら、教えて下さい。

その宣伝だけじゃなくいつもかけてらっしゃるのかは
分かりませんが、黒のフレームでレンズが薄い茶系だったと思います。
大きさもちょうどいい感じでかっこいいので、気になっています。

関西空港出口の上に大きな宣伝が貼られています。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして、もと眼鏡屋さんです。

ネスレのサイトで見ましたがサングラスのメーカーは全く分かりません(恥汗)
そこでお慰みにこんな方法を載せておきます。

ズバリ! 【ネスレの広報に電話で訊いちゃう】・・・・です^^;

私、眼鏡屋時代にお客様から芸能人の掛けているあのメガネまたはサングラスをなんとかして取り寄せてくれと何度か頼まれ、インターネットなど普及していない頃に苦肉の策として編み出したのがこの戦法です^^
実績としては全て不発に終わりましたが(T-T)

『調べてみたがメイクさんの私物だったので不明』とか『全く記録にない』などの答えが多かったです。
しかし結構イヤな声も出さずに応じてくれるので調子に乗って何度か電話してました。

試してみては?

Q子供が喜ぶパスタ Part-II

姪っ子たちが冬休みで遊びに来ていて、パスタをご馳走したら大喜びをしました。
味付けは 定番でナポリタンにしました。そうしたら、「また明日も食べたい」と姪っ子たちは言いました。
それで、明日もパスタを作ろうと思いますが、今度は別の味付けをしようと思います。 ミートソースも子供には人気の味付けですが、これもトマト系なので違うのにしようと思います。ナポリタンやミートソース以外で思いつくのには、カルボナーラ、ペペロンチーニ、タラコ、などがありますが、どれもいまいちです。どなたか、アイディアを貸してください。

Aベストアンサー

やきそば風はどうでしょうか。
キャベツ、ピーマン、玉ねぎ、にんじん、ベーコン等好みの具材を炒めてソース味で作ります。
(醤油味でも大丈夫です)

Q芸能人がかけてるようなお洒落なサングラスが欲しい

今風のおしゃれな若者が掛けてるようなサングラス(芸能人がかけてるような奴)が欲しいのですが視力が悪いので度がついてる奴が欲しいのです。
イメージとしては
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c135549441
こんな感じのサングラスです。
デパートとかにはおしゃれな奴が売ってるのですがメガネ屋ではないので度付きにはできないみたいです。
自分の身近には極々普通のメガネ屋しかないのですが(メガネスーパーとかビジョンメガネとか)そういう店で自分の希望するようなサングラスって売ってるのでしょうか?高価なサングラスじゃなく値段は5000円位であればと思っています。デパートとかで売ってるのは5000円位でいいのがあったので。

店に実際に入るのが一番ですが、いつも店がガラガラなので入ったら
何か買わないと出れないような雰囲気があって入りづらいんです。

Aベストアンサー

デパートに売っているものでもブランドものでも色を変えたり度付きに変更できますよ。
普通のメガネ屋さんはメガネが売りなのであまり数はありませんがチェーン店系だとサングラスも扱ってますね。
安いと1000くらいからありますよ。

ガラガラなお店は入りにくいですがメガネ屋さんはみんな試着しまくりでけっこう長居しますので気にせず試着だけでもしてみてはいかがですか?

Qなぜ西部警察は廃止されたか

昨年10月からテレビ朝日系列放送する予定だった「西部警察2003」が、収録中の事故か原因で放送が廃止され、その時間帯が「西部警察2003」の後番組に差し替えられる事態が起きました。
過去にも中学生の死亡事故から早食い・大食いが廃止され、筋肉番付も安全性の問題から一時期音楽番組に変わったことがありました。
しかし、死者の出た早食い・大食いならともかく、なぜ西部警察は死者も出ていないのに放送を廃止したのでしょうか?怪我された方々も放送を望んでいたようですし。

Aベストアンサー

名古屋での「西部警察」の撮影の時の人身事故が原因です。
タレントの運転の未熟が原因ですが、
当時、石原軍団は「日本興亜損保」のCMをしていましたので、
日本興亜損保はCMの打ち切りを即決めました。
日本興亜損保としては事故は許せなかったのでしょう。
石原プロも初めは打ち切りを考えていませんでしたが、
影響が大きくなったので、仕方なく打ち切ったのでしょうね。
事故を起こしたタレントは第二の裕次郎として売り出すはずでしたが、
これで彼も終わりました。

参考URL:http://www.mediamonkeys.net/backno/backno236.html

Qジーパンの流行って「濃」→「淡」→「濃」→「淡」→…定番ジーンズて何?

ジーパンの流行って、タイトルどおり濃淡濃淡…て変わりばんこに来ますよね??
今は「濃」期でしょうか。
形も、ブーツカットが流行った時期、ロールアップが流行った時期、ダボダボのが流行った時期、ダメージが流行った時期、色々ありましたが今はシンプルなスキニーが大流行していますよね…

でもなんだか、流行が過ぎ去ってしまうと履きにくくなってしまうものが多い気がします…

そこで、いつ履いても可愛い、服に合わせやすいジーンズの定義(色・形など)・選び方とはなんでしょうか?教えて下さい!

それからこの前雑誌に「ブーツカットの時代は終わった」て書いてあったんですが、完全に終わったんですか?w
私はブーツカット、とまでは行きませんがストレートよりは少し広がった淡色のジーンズを持っていて、今はまだ寒いのでブーツで裾を隠せるのでスキーニーみたいにして履いているんですが…
ブーツを脱いだら今年の春からはもうあの裾では履けないんでしょうか?
自分の好きなものをはくのが一番ですが、
流行の視点からお願いします。

Aベストアンサー

確かにジーンズにもトレンドや気分があります。
ファッションフリークからしてみれば、一時期の美脚主義みたいな細めのブーツカッとでしかも淡色は、着こなしにもよりますが、かなりダサイと感じられるものかと思います。
淡色でも、ブルー味の多いウォッシュであったり、くすんだブルーの縦糸に黄色味のあるものであったり、履き込んだ水色に近いものだったり色々ありますが、春先なら、くすんだ感じの淡色よりのブルーが気分だと思います。
ブーツカットも今春からのボヘミアン復活でまたokラインに入ってきています。ただ、美脚系のブーツカットではなく、バギーよりのものや、キックフレアなどがinしてくる新しいブーツカットだと思います。

形か色かディティールのどれかが、トレンドをつかんでいないと、いくら定番の形だからとはいえ、おしゃれという観点では微妙です。

もし今年履くなら、花柄や刺繍チュニックなんかとあわせてヒッピー気分で履くのが正解だと思います。

Q西部警察 スカイラインRS-1及びRS-2について

西部警察、スカイライン RS-1及びRS-2ですが、基本、RS-TURBOです。
ですが、通常のRS-TURBOのボンネットには、ダクトがなく、西部警察使用であれば、ボンネットに
ダクトがあります。
これは、西部警察のドラマ用として、改造してダクトを取り付けたのでしょうか?

何方かご存知の方おりましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://members.jcom.home.ne.jp/dandy-arata4/cars.html

によると、日産自動車が改造したらしいです。
その改造は、ダクトだけではなさそう。

http://nissangallery.jp.net/ghq/vrg160_201404/

ちなみに日産は、サファリをこんな風に改造したらしい。

Q中高生がサングラスをかける

中高生がサングラスをかけるのは変ですか?
あと、ティアドロップ型をつけるのはおかしいですか?

いろんな意見を聞かせて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

年齢や形に関係なく、「似合っている」ことが前提だと思います。

サングラスにも色々な種類がありますので、信頼できる、
はっきりと言ってくれる友人と買いに行き、似合っているものを
しっかり選んでもらうのが良いのではないでしょうか。

サングラスの本場、イタリアで暮らしていますが、店で選ぶときは
皆本当に真剣で、顔の形や背の高さ、鼻の高さ、眉の位置、髪型など
あらゆることを考慮しながら色や形を決めていきます。

鼻が低いのに鼻あての無いサングラスを選んだりすると
子供がお父さんの靴を履いているかのようにみっともないですし、
顔が大きいのに小さなものをかけるのもおかしいです。
様々な種類を何度も試しながら、自分に合ったものを探してくださいね。

ちなみに自分が好きなものが似合うとは限りません。

Q西部 警察

西部警察再放送はないのでしょうか。

Aベストアンサー

下の方の回答通り、スカパー!361ch・スカパー!2の165ch「ファミリー劇場」(地方によってはCATVに入ってる場合もあります。)で放送中です。ただ、全部で288話あるので、一気に全話を放送することはないと思います。シリーズ物は、期間をあけて放送されること、多いです。

参考URL:http://www.fami-geki.com

Qかけても一応恥ずかしくないサングラス

先日、ホームセンターでセーフティーグラスというのを買いました。600円ぐらいでした。

これは保護メガネというやつで、工事用品売り場にありました。サングラスでミラータイプのやつですがこれは外出時にかけても大丈夫なのでしょうか。

透明なやつもありましたがこれはさすがに作業用というのがわかるので買いませんでした。


で、その買ったセーフティーグラスはどんな外見かというと、テレビを見ているとよく出てくるアメリカ兵
がかけているような感じのやつでしょうか。サングラスに詳しくないのでよくわからないのですが。


自分が見た感想ではそんなに不細工ではないと思うのですがどうなんでしょうか。

Aベストアンサー

検索をかけてみてみましたが、色んな形があって質問者さんがお持ちのものがどんな形なのか分かりませんでした。
似た形のものでも良いのでURLを貼り付ければ的確な回答が返ってくるかもしれませんよ。

サングラスというのではなく、ファッション的にメガネをかける(つまり紫外線うんぬんではない)のならば、ご自身がカッコいいと思えばそういったグラスでも良いと思います。
おしゃれな人でも「そんなとこで買ったの?」というようなものを身に付けていたりします。
想像するに、少し個性的なアイテムだと思いますので、普通の服装に唐突にそれをつけるのでなければ(全体としてまとまっていれば)良いのではないでしょうか?


人気Q&Aランキング