アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

室内でサングラス付けてたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    本音でお願いします

      補足日時:2023/06/22 03:22

A 回答 (3件)

ん?なんだこの人?カッコつけたいのかな?


逆にダサいけどな。
って思うかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/22 05:54

暗い室内なら、


外見の問題かな?

明るい室内なら、
光に弱いのかな?

…そういう質問する時は、
状況も付け加えなきゃ、一概には答えられないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/22 05:54

おかしいです。


サングラスは外で付けるもの。
変人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/22 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!