アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

zoomで帽子やサングラスのエフェクトを付けるのはどこから出来ますか?Snapchatを使用せずzoomのみで行う方法です。
pc版のzoomを使用しております。

A 回答 (4件)

No.3:追記



タスクトレイのZoomのアイコンを右クリック→[設定]をクリック です。
または、Zoomのウィンドウで歯車アイコンをクリック です。
    • good
    • 3

[設定]→[背景とフィルター]→[スタジオエフェクト(Beta)]です。


今のところ、眉毛と髭とリップカラーだけですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
設定とはpc画面のどの辺でしょうか?

お礼日時:2020/12/02 19:56

例えばzoomに限らずLINEビデオ映像にもサングラスかけられます。


まるでサングラスかけられるwebカメラがあるかのように見えます
    • good
    • 1

zoom自体にサングラスなどを付ける機能はありません。

zoomとOSの間に入るカメラデバイスが入ります。カメラエフェクターで検索すると沢山あります。
フリーソフトでもあります。
私はSteam使ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーソフトを介さないでやる方法はないんですね…
先輩にzoomにあるよ~と教えていただいたのでzoomでできるのかと思ってました。。

お礼日時:2020/12/02 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!