アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装、髪型とかめんどくさくないか?
俺はめんどくさいからいつも同じ
帽子にサングラス
髪もセットしなくていいしどこ見てるかもわからないし目も合わない
皆ジロジロ見てくるからサングラス楽

A 回答 (3件)

クソめんどいです


洗ったらそのまま ドライヤーなんか殆ど使った事もない
髪なんかに気を遣ってたのは思春期~20代前半まで
あとはもうほったらかし どーせモテんし
最近てっぺんが薄くなってきたことだし
いっその事ツルツルテンにしてやろうかと思っています
    • good
    • 1

それもあなたの自由。

    • good
    • 0

2着を交互に着てます。


凡人だから、これで充分です。
髪の毛も面倒だからゆるパーマを4ヶ月に1回かけて切るだけです。

他に時間と金をつかいます。

めんどくさすぎます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています