dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

せふれってどうやったらできますか?

質問者からの補足コメント

  • アプリ以外で

      補足日時:2022/11/05 22:16

A 回答 (5件)

やはり二人で飲みに行き、初回~3回目ぐらいまでに男女の関係になれてから会うたびにH付きであとのことは殆どナシなら、もうセフレって事です。



まああまり同じ社内とかでしない方がいいかと。シークレットラブのつもりでもいつの間にか知れて「あんなことしてる奴はダメだ」と評価されてしまうかも知れません。誰にもバレないようにしたらいいです。

相手にも「一生結婚する気はない」と言って納得させておかないとダメです。
既婚者?それはダメです。セフレなんて諦めないと大きな代償を払うことになりかねません。ご自愛を。
    • good
    • 2

元カノとか?

    • good
    • 0

仕事関係とか

    • good
    • 0

マッチングアプリ

    • good
    • 0

向こうからくるので勝手にできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

であいは?

お礼日時:2022/11/05 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!