dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に年齢を隠されるのってどう思いますか?

私は嘘をつくのは良くないと思いますが、相手に知られたくないこともあると思うので言いたくないことは言わないようにしています。
最近好きな人ができたのですがその人とは一回り離れていて彼が年下なので、私は自分からは年齢を言わないことにして仲良くしてました。

彼から何度か聞かれた時は嘘はつかないようにはぐらかしてましたが、2人で食事していた時に2回連続で聞かれて困りました。

先日、2人で旅行の予約をしている時に名前と生年月日を入力しないといけなくて彼がしようとしたのですが年齢がバレるのがいやなので私がすると言って自分のところだけは入力しました。
すると「もう、隠さなくていいじゃん!」と言われました。
彼は私の年齢を知ってしまったのでしょうか?
とりあえずまだ話してないですが、飛行機の予約ページでばれたかもしれません。

A 回答 (4件)

遊びで付き合ってるなら勝手に隠せばいいけど、そうでないなら私も思いますよ、「もう隠さなくてもいいじゃん…。

」って。

バレたとか、バレてないとかの問題じゃないんですよ。
年齢っていつかはわかるのに、いつまでもアホみたいに隠す行為や考え方に対して呆れて「もういいじゃん」と思ってると思います。

信頼や未来が築けないですからね。
ほんと、もういいでしょ。
    • 1

「もう隠さなくて良いじゃん!」と私も思います

何をムキになってるの?
ぶっちゃけあなたの年齢なんぞどーでも良い(何歳離れてようが気にしない)と思ってると思いますよ
    • 1

>もう、隠さなくていいじゃん!

いつかはバレることです。 そんなことを隠しても意味はありません。
    • 1

今は一番つらい時かもしれませんね

思い切って、告白をされてはいかがでしょうか。
もしかしたら、飲み込んでしまっている言葉が多いのかもしれませんよ。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1