電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メル友な既婚者男性にメールで指示されディルドオナニーしていたら子宮口(ポルチオ)何度も感じてイキまくってしまいます

そしてメル友からしつこくデートに誘われるようになりました

初対面でラブホ行きでしょうか?
処女なのにメル友に開発されてしまいました

質問者からの補足コメント

  • やっぱり本気じゃないよね
    目的セックスなセフレですよね?
    孕まされたら赤ちゃんの戸籍どうなりますか?

      補足日時:2022/11/06 17:34

A 回答 (3件)

処女なのに初体験の相手が既婚者。


絶対本気じゃないし性の捌け口にしかされないけど、大丈夫そう?
    • good
    • 0

妄想変態欲情自慰野郎ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

処女なことは変態なんですか?

お礼日時:2022/11/06 18:32

メル友のみで良いと思います。

相手は既婚者ですよ。深みに嵌まる前にほどほどです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!