いちばん失敗した人決定戦

自分は惚れやすいというか、好きな人が出来やすいのが自分でも不思議で最近気になっています。
今クラスに4人くらい好きな人がいるし、この前もバイト先で、初日に好きになったいた人もいるし、テレビでも可愛い初めて見る人がいたら好きになってしまいます。
原因は何なのでしょうか?

A 回答 (4件)

男依存症ですね。


主には家庭環境が原因で、あなたの居場所がないから、男で埋めて満足しようとしてるんだと思います。
    • good
    • 0

思春期or発情期



至って普通で正常な思考
    • good
    • 0

好きとは何なのかって話ですね。



私もいろんな人が気になるタイプですが、ほんとに好きと言える人は1人です。

他はどちらかと言うと自分を好きにさせたいという承認欲求のようなものや、こんな人と行為してみたいという下心的なものです。

大事にして守りたいと思う人は一人だけで、だからこそどんなに別の人に下心を抱いても行動には移しません。

質問者さんにとって好きとはどんな感情ですか?
またそのたくさんの好きな人に対する感情は全て同一ですか?
    • good
    • 0

スケベなんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!