プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人きりで好きな人と遊んでその後振られたとしても二人きりで遊べたことは誇りに思っていいのでしょうか??

A 回答 (3件)

思い出にはなるけど、誇りには


なりませんわ。
むしろ、人生の埃になりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

貴方がそう思って気持ちが落ち着くなら良いと思います。


誇りとは元来そういう物ですから。
    • good
    • 1

何もないよりはいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!