プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

[中学生]
先月好きな女子に告白したら振られてLINEブロックされました。その後本人には振られたこと気にしてないから大丈夫と言って普段通りに接して好きな人が気まずくならないようにしているけどやっぱり好きな人を諦められません。もう好きな人とは付き合うことは無理ですか?
これから自分はどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

少なくとも「変化」が必要だと思います。


極端な話、何かのスポーツで全日本で中学生ながらに優勝したと世間の注目を集めるような存在になるとか。
さすがにそういう極端なのは普通は無理ですけど、誰もが認められるような「結果」を出していくことで彼女のあなたに対する見方が変わってくるのは間違いないと思います。
この1年とかでは無理でもあなたが東大合格したとか大きな結果を出せればいろいろ変わってくると思いますよ。(東大はあくまでもわかりやすい例としてです)
焦らずに自分を高めていくことが大事でしょう。
    • good
    • 0

はい。

その人と付き合うことは無理です。不可能です。諦めて自分磨きに努めてください。
    • good
    • 0

関わることをやめてあげましょう。



振ってブロックされるくらい、キモがられている。
関わらないことが彼女にとって幸せなんです。

・・・

(´・ω・`) 好きな女の子の幸せを願うことができない野郎はクズです。
「彼女」とか「お付き合い」って野郎の「持ち物」「所有物」になることじゃないんだ。
相手を思いやる気持ちが双方で同調した時に「彼氏・彼女」の関係になれる。

まあ、若いうちはそれを理解できずに勘違いしちゃうんだよね。
 「僕だけの女になってくれ」 
とか自分の要望を一方的に押し付けることになる。

注意しましょう。
    • good
    • 0

告白されただけでブロックするような子は面倒なのでやめた方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!